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COMMODE コモードはパソコンサポートを専門とする会社です。

会社方針サポート料金表

サポート料金表

1.訪問サービス基本料金 ¥10,000−(1時間毎)
 *1 平日17:30以降及び土曜・日曜・祝日は追加¥10,000−
 *2 訪問時、基本料金はいかなる場合も必ず発生いたします。
    (訪問時に設定及び修理が必要で無くなった場合等)

2.各オプション(以下のサービスは基本料金に追加されます。)

@アプリケーションのインストール(1台あたり)

・パーソナルソフトウェア ¥ 5,000−
・ビジネスソフトウェア  ¥10,000−
・OSのインストール   ¥20、000−
※CAD・会計ソフト等、特殊な場合は別途お見積もりいたします。

A調査設定等(1台あたり)

・不具合の調査費      ¥10,000〜
・各種増設及び設定(HD・MO・CD・メモリ等)   
               ¥5,000〜
・周辺機器の設定(プリンター・スキャナー等)
              ¥10,000〜

Bインターネットの設定(1台あたり)

・メール設定       ¥3,000−(1アカウント)
・LAN等接続設定   ¥10,000−(1台毎)

Cネットワーク

・各種作業別途お見積もりいたします。

Dその他ウイルス駆除・セキュリティー対策・バックアップ・保守契約など 各種ご相談ください


※注 当社にご依頼の際は、下記の注意事項に同意頂いた後といたします。   価格はすべて税抜きです。


1.サービス提供内容及び注意事項

1)一定のパソコン機器およびその下で稼動する一定の周辺機器のお客様による導入と
  操作に関し機器設置場所にてお客様を支援します。
  (1) ソフトウェアの導入支援
  (2) ハードウェアのセットアップ組立て/接続支援
     (Windws下で稼動するパソコン機器および、その下での稼動が確認されている周辺機器であること)
  (3) ソフトウェアの操作支援
     (使用のハードウェアおよびオペレーティング・システムの下での稼動が確認されている
      ワープロ、表計算、インターネットブラウザー等の一般的なソフトウェアであること)
  (4) インターネット接続支援

2)以下の作業はサービスの対象外となります。
  (1) コンサルテーション・サービスや分析作業
  (2) お客様の業務や操作の補助
    
  
2.サービス提供地域および対象者
  (1)サービス地域:東京都内及び近隣(但し、離島や山間部等のエリアに関しては 別途費用をいただく場合やサービス対                        象外となる場合があります)
  (2)当サービスの対象者:サービス対象のパソコン機器を所有または利用する個人及び法人

3.サービスを提供できない主な場合
  (1)機械本体および増設機器が不具合により正常稼動しない。
  (2)機械本体および増設機器が改造されている。
  (3)パソコンのソフトウェア・リカバリーを希望される場合に、パソコン添付
     のリカバリーCDの紛失、またはプロダクトIDが不明な場合。
  (4)機械本体にパスワードが有効に働いており、お客様がパスワードを解除
     できない場合。
  (5)インターネット接続関連サービスで、お客様がプロバイダー指定の
     クレジットカードを所持されていない場合。

4.お支払い方法
  現金での一括払いとなります。別途当社とのとり決めがある場合、それに準じます。

5.データ、ソフトウェア、機密情報
  お客様のパソコン内にあるプログラム、データ、ソフトウェア等はお客様の責任で必ずバックアップをお取りください。また  、機密情報がある場合については消去または防護措置を実施ください。プログラム、データ、ソフトウェア等および機密情報  については、いかなる場合にも担当者及び当社は責任を負わないものとします。

6.保証
  サービスについては、法律上の瑕疵担保責任を含むいかなる明示または黙示の保証も適用されません。

7.お客様の責任
 (1)サービス担当者がサービスを提供するために必要な情報と作業環境を提供していただきます。
 (2)お客様が、サービス対象ソフトウェアの使用許諾権または同等の権利を有しており、サービス開始前にその製品に付属す    るソフトウェア製品を供給するメディア(フロッピー・ディスク・CD-ROM等)のオリジナルまたは正当なリカバリー(    バックアップ)用のコピーとマニュアル類を準備していただきます。
 (3)ハードウェア・セットアップの場合、セットアップする装置(稼動が確認されているメモリー、ハードディスク、       CD-ROM装置、PCMCIAカード、プリンター、ターミナル・アダプター等)をあらかじめ準備していただきます。
 (4)インターネット接続支援の場合、事前に電話設備会社のよる電話回線(アナログまたは各DSL)の工事を実施していた    だきます。また、各DSL工事のお申し込みには当社でも行っております。

8.当社の責任
  お客様が当社の責に帰すべき事由に基づいて救済を求める全ての場合において、
  当社の損害賠償責任は、請求の原因を問わず、お客様に現実に発生した通常かつ直接の損害についての損害発生の原因となっ  たサービスの料金相当額を限度とする金銭賠償に限られます。いかなる場合にも、当社の責に帰することのできない事由から  生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客  様の損害については、責任を負いません。

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東京都稲城市長峰3−23−4

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